身長170cm
足のサイズ 24.5-25.0

35才男の子ママのririmumuですニコニコ
UNIQLO、GU、プチプラ大好き😍
骨っぽい体型をカバーしながら
ポップな、リラックスな、カジュアルな
コーデを目指したい!

見てくださり嬉しいです😆💖
よろしくお願いいたします(*´∀`*)




先日ワクチン②回目も打ち終わり、元気にしています!🥲💕謎に副反応もなく...効いてるのか逆に不安です

最近はコーデを考える楽しさより、今はパッと時短で満足できるコーデを着たくて、、だから満足できるコーデを1、2つ作ってそれを何回も着る!そんな感じで夏から過ごしてて、それが楽で楽で秋もそんな感じでいきたくて😩💕

ふわふわしてて全然まとまらなかったけど、やっと固まったので!同じく秋何着よう〜ってなってる方にも楽しんでもらえたら嬉しいです😆








秋服②息子と外遊びver.


息子と外遊び、とにかく汚れてもいい、洗濯機で洗える、何度洗ってもへたれない、動きやすい、パッと着られる、、などなど条件が多い!!



3歳息子との休日は外遊び。

土や葉っぱ、息子の手ですぐ汚れる!



今までならトップスはボーダーやフォトTに手を出しがちだったんだけど...やっぱり結局無地が落ち着くのか、あんまり着ないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。


なのでトップスはお仕事編で選んだ

UNIQLO服(オフホワイト)着回しで...




汚れる前提のパンツ選び

パンツもなんとなくアイボリー〜ベージュのワントーンぽくしたいなぁっと思ったけど

絶対すぐ汚れるから...



やっぱりプチプラ様々で💕💕

夏に散々はいた、スリムなプリパンのベージュを追加しました🥰

生地がしっかり目なので秋も大丈夫◎👌



でも..理想はニットのセットアップ🥲

安くなったらこちら欲しいなぁ↓

ちょっとテロンテロン??






ここまでだとかなり、シンプルなんですよね🥲なので、バッグで遊びます!!!



汚れない唯一のアイテム、バッグ


そしてそして大本命はバッグ!!

これが唯一汚れないアイテムなんですよね🥲


 

ショルダー!
ひとくせアリ!
携帯、お金、ハンカチが入ること!!!

これを満たすバッグを探してZOZOをウロウロしてると、ミラオーウェンのトリプルポーチが超可愛くて〜〜🤤♡



トリプルポーチは遅ればせながらですが😅
ナイロン素材に一目惚れ♡
イエローかベージュか...散々迷って...
(ここで一ヶ月悩んだ、、のに)
やっぱり一周まわってたどりついたのは
ブラック🤣🤣❤️
早く届いて欲しいなぁ〜♪




そして、サブバッグにめっちゃ可愛いの見つけて🤭💕NOBLEのバッグなんですが、レオパとゼブラの両面、、!可愛いすぎてヤバイ😍



9月上旬に届くのでこちらも早く持ちたい💕



スニーカーは昨年集めたconverse


キャメル、ブラウン、ブラックを集めたので
今年もたくさん履くぞ♡😍



そんな感じでやっと秋の外遊びイメージ固まりました😩全然固まらなくて。ここまで長かった〜😩あとはたくさん着るだけ..🤤💕

あとはここにベストとかチェックシャツとか足しても楽しいですよね🤤❤️

気になるGUベスト
 

 


ジャーナルスタンダードベスト






近所の緑地の緑が綺麗で...

やっぱ自然好きだ〜!ってなりました






ではでは!
コロナ2回目の夏ももうすぐ終わる...
今を大事に🥺体調気をつけて過ごしたいです!
今日もお読みくださり
ありがとうございました\(//∇//)\💕