イメチェン | 三重県鈴鹿市エステサロンRirimuh-リリム- ・愛知ラクシュミ代理店、ハーバルピール認定スクール

三重県鈴鹿市エステサロンRirimuh-リリム- ・愛知ラクシュミ代理店、ハーバルピール認定スクール

三重県鈴鹿市エステサロンハーバルスクール ハイフ、光脱毛.ハーブラップ.10歳若返り.グリーン.発毛.シミエステ.ニキビエステ名古屋、三重県鈴鹿市四日市津市の顧客数3千人以上。豊富なメニューはHPを。痩せダイエット若返り

こんにちは爆笑

痩身、アンチエイジング、小顔ケア。。。。

様々な理想の自分を手に入れる為に

多くのお客様が御来店下さるのですが

皆さま。。。女子力アップが半端ないびっくり

サイズダウンされたり、二重アゴがなくなったり、毛穴もシミもない肌へ。。。。

スタッフの方が、やばい!と焦りますえーん

皆さま綺麗になっていくと、巻き髪にしたり、ショートにしたりと髪型を変える傾向があり

私も便乗してみました。。。

{C6EF570F-1E07-4D41-8974-A2D70D1DFEEA}


前髪を作ってみた爆笑

生まれつき毛量が少なくて、多めに作ってもこれだけの量w

笑える笑い泣き

43歳。。。。30代に思われようと必死です笑い泣き

若作り頑張ります(*`д´*)