〜ジャイアン魂〜 晩夏のカラオケ☆リサイタル2024in光⑤ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。


先日、2ヶ月ぶりに『カラオケまねきねこ』で歌ってきたRieruですにっこり

〜晩夏のカラオケリスト〜

1.  舌打ちのマリア/夢工場
2.  一期一会/中島みゆき
3. かざぐるま/村下孝蔵
4.  真夏の夜の夢/松任谷由実
5.  風の一秒/杉山清貴
6.  魂のルフラン/高橋洋子
7.  モーニングムーン/CHAGE and ASKA
8.  南三条/中島みゆき


懐かしー!⋯い曲、『風の一秒』をカラオケ



キーを上げて、90点ニコニコ



今回歌ったきっかけは、たまたまYouTubeで聴いたからでした。

懐かしい曲なのに、彦四郎さんというYouTuberさんが、大谷翔平選手の映像を編集してバックにこの曲が流れていたものだから⋯歌わずにはいられない仕上がりでした♬.*゚

⋯杉山清貴さんも、カッコ良かったけども驚きびっくりマーク


アイタタタ


(サングラスが似合う人が羨ましいです)