親子で通う幼児教室!ちょうちょぐみ
今月はクリスマス🎄です♪♪♪

プレゼント袋を作りましたよ(^-^)v




マスキングテープでツリーを貼って

シールで飾り付けをしました





綿棒を使ってポンポンと雪も降らせました



ママと一緒に集中して取り組んでいましたよ


今年度のちょうちょぐみさん

みんな二人目のお子さまですが、

ママ達のサポートが素晴らしいんです!!

シールをとりやすいようにして差し出してあげていたりとさりげなくサポート!

なので盛りだくさんの内容があっと言う間に出来上がります(o^^o)



出来上がったプレゼント袋にプレゼントを入れてもらいましたよ♡




毎回リトミックを取り入れています

リズムもバッチリ!!成長が見られて嬉しいです(^^)



先生達のハンドベルの演奏を聴いて

興味津々!!

ピアノに合わせてみんなもハンドベルを楽しみました♪



ちょうちょぐみの楽しいクリスマス🎄でした(*^^*)