親子で通う幼児教室☆ちょうちょぐみ

今月は手形アートをしました






手のひらに絵の具を塗って〜






ぺったん!出来たよー



みんな神妙な顔をして遠目で見ていたので

出来るかな??と心配していましたが

ひとりが出来るとすんなり!みんな出来ちゃいました!!

さすが二人目メンバー笑





今回はみんなの手形がりんごの木になりましたよ


赤いシールをりんご、緑のマスキングテープを葉っぱにしました






クレヨンでのお絵描きもとっても集中していましたね


いろんなりんごの木が出来ました

今月がちょうどお誕生日のお友だちは
2歳の誕生日の記念になりました!とママが嬉しそうでしたよ(*^^*)


場所にも慣れて落ち着いて集中出来ています!
前回よりも出来ることが増えたり
シールを貼るのもスムーズになっていたりとみんなの成長を感じました!!
この月齢は成長が著しいです
みんなの成長がみられることが嬉しいです♡


来月のちょうちょぐみさん
クリスマスのカリキュラムですよ
お楽しみにー!!




高岡農村環境改善センターでのリトミックです♪
みよし、日進市、安城市からも来ていただいています
ちびっ子サンタさんお待ちしていますね\( ˆoˆ )/