おやこ教室『ちょうちょぐみ』

今回は2組で楽しく開催しました♪



*モンテッソーリ教材*

ママと向き合って集中して取り組んでいますね(^^)




*リトミック*


毎回少しずつリトミックを取り入れています♪




*お散歩バック作り*


シールを貼ってお散歩に持って行くバックを作りましたよ

[シール貼り]指先を使う細かい作業なります





*お散歩*

お散歩バックを持って畑道をゆったりお散歩しました



ちょうちょや大きなアオサギ、水路にザリガニもみつけましたよ!



コスモス畑


ピンクのコスモスがきれいに咲いていました♡

みんなにも見えたかな⁉︎







*絵本読み聞かせ*

『さつまのおいも』


さよならの前に絵本の読み聞かせをします


とっても集中して聞いてくれていました( ◠‿◠ )



次回も元気に来てくださいね♪

お待ちしていますー♡




*ちょうちょぐみ月曜日クラス新規開講♪♪♪

お友達を募集しています