ここは先生への気持ちの吐き出し場所なので、罪悪感や複雑な感情があって、あまり夫のことは書く気が起こらなかったのですが、



ドラマ「9ボーダー」の、松下洸平さんの役が、なんだか夫のようなキャラなんです。





松下洸平さんや、中村倫也さんが、私の好きな俳優さんなのですが、先生を好きになってからはそんなにキュンキュンしなくなってしまいました泣き笑い



おふたりとも、実は、雰囲気が夫にタイプが似ているんです😅





ドラマの松下洸平さん演じるコウタロウ役を見ていると夫のようです👀




夫は、「優男」なんです。





どこかふわっとしていて、どこまでもお人好しすぎて純粋で、自分で言うのもなんですが、私にはもったいないくらいなんですあせる






今でも私のことをお姫様のように大切に扱ってくれるし、仕事はもちろん、家のことも子どものこともしっかりやってくれます。




こどものことは怒ることがありますが、私は夫に怒られたことはありません。




人望も厚く、愛されキャラで友達も多いです。




結婚前はそれなりに女性からもモテていました。






もしも、私が先生のことを好きなことを知ったとしても、知らないふりをしていてくれると思うし、バレたら、自分のせいだと悲しむと思います。





好きな人ができたから離婚したいと言ったとしても、私とこどもたちの幸せを心から願ってくれるような、そんな人なんです。





実は、付き合っていた頃に、私が夫のことを裏切ってしまうような、そんなことをしてしまったことがあるので、わかるんです…汗






夫婦仲が良くても、相手に問題がなくても、好きな人ができてしまうことはあるんですね…泣くうさぎ