初めまして=(^.^)=
獨協大学経済学部経営学科1年黒川璃々子です!
独協じゃないですよ、獨協です(笑)
埼玉の閑静なところにあります。都内ではないですが、魅力はたっぷりあります!



今回のブログでは獨協大学のミスコンテストについて書かせていただきます\(^o^)/今年で三回目のミスコンとなりました!!が、、歴史が浅い訳でなく長い間沈黙の時期を経て、2011年に復活するという歴史があるそうです。。うーん、深い (笑




じゃん!!!今年のミスコンのメンバーです!!個性豊かで面白く、優しい先輩です…>_<…ここにいるファイナリストのみなさんだけでなく広告研究会、実行委員長、サークル、友達、さまざまな方々との新しい出会いがありました。それと同時に協力もありました。グランプリを頂いた時、泣いて喜んでくれた方もいました。



みなさんの温かさに、感謝いっぱいです



この花束は高校のお友達から頂きました! ミスオブミス!!いやーーー、いよいよ来ましたね。エントリーできる時点で嬉しいのですがやるからにはとことんやりきりたいです!! 最後に、、、獨協大学、獨協大学、獨協大学、大学名、覚えていただけたら嬉しいです。あと漢字も!! じゃなくてー、、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!!!