これは凄い!蒲田 喫茶チェリーのフルーツパフェはナント750円! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

メニューにないメニューの「750円の特大フルーツパフェがある」と聞いて、

蒲田にある喫茶チェリーにやって来ました。

口コミだけなので当然メニューにはないの。恐る恐るプリンアラモードを注文したら出てきた特大フルーツパフェ。

 

 

注意事項は前もって聞いてました。

お一人様一個はムリ、ランチの後なら絶対にムリ、シェアがベストだよ!」と。

 

そう、近場でランチをして突撃しようと思っていたんですね。

なので友達3人でコーヒー一つずつ、そしてこの特大フルーツパフェ(プリンアラモード)を頼んだのです。

 

真横図。

パイン、メロン、キーウィ、モモ、オレンジ、バナナ、チェリー、りんご、スイカ

これらが崩れないように生クリームに支えられたメンツの下に

バニラアイス、プリン、シリアルが埋もれておりますびっくり

 

何回も言いますが、750円です!

最近のパフェは高いからこのお値段、もうファミリーに嬉しい値段おぉ!

 

 

後ろ側からもパチリ。

ちなみにモモは缶詰のモモ。食べ応えありますよ。

途中で、フルーツが崩れ落ちるので、パインとメロンは手で取りました笑

 

 

3人でも制覇するのはなかなか困難、絶対ハラペコの時に挑戦するべきです。

コーヒー、付け足しのようですが、さすが喫茶店、美味しいコーヒーですラブラブ

 

 

外観は古いのですが、地元では人気の喫茶チェリー。

中は想像より広く、赤い壁にムーラン・ルージュの絵画が沢山かかっています。

2Fもあり、ひっきりなしにお客さんが入ってくる名店なんですねありがちなキラキラ

 

 

いつも自転車でくる蒲田なので、今度はランチに行ってみますラブラブ

いい店、知っちゃったおぉ!

 

チェリー喫茶店 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4