資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

アラカンだってさ、私!


テーマ:

わ・た・し、なんと今!話題の資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートを朝晩つけて

気持ち良い毎日を過していますドキドキ


容量・価格(本体価格) 30ml/8,000円 / 50ml/12,000円。

今回はサンプルサイズを使っているのですが10mlで10日間使えるの。

高いように感じるけど、一日2回200円という概算だから、感じるよりお得な感じ。

と言う理由は付けてみたら実感できる美容液なんですビックリマーク




ボトルはカーブかかっていて曲線が手にしっくりして優しささえ感じます。

このアルティミューン パワライジング コンセントレートのフレーズは


美の底力、上がる


冗談かと思ったら、そうでもない。

そう感じたアルティミューン パワライジング コンセントレート

手にとると透き通る直前の白いトロミのついた液体。

なんやらパールがかってて、美しい。



とにかくつけてみなくっちゃ、使い心地が分からない。

手にまんべんなく広げて、顔を覆うようにぺったりつけてみた。

グリーンフローラルの万人受けする心地よい香りが鼻をくすぐるのです。

滑らかな、シットリした、肌にすつくような、気持ちよい使い心地。


私の嫌いなべたつき感覚が....

スッと消えるようになくなる。

シットリしているのに肌がサラサラになるのは何故はてなマーク

このまますぐにファンデーションが使えるくらいサラサラ度がすごい。

決して肌が乾いているわけではないのです。

夜に使うと朝の肌がツルンとして気持ちいいし、

朝に使うと化粧しやすい。

使うのを忘れた日はなんとなく気分が下降気味になる。

肌の状態が悪いと気分が悪くなり、肌の状態が良いと気分も良くなるって感じ。


アルティミューン パワライジング コンセントレートは、最後の1滴まで大事に使いたい、

そう思わせてくれる美容液です。

アルティミューン ブランドサイト はこちらから。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




りりかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ