これはスゴイ!高保湿美容液 オールインワンシートマスク モイスト | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

お友達から教えて頂いたオールインワンシートマスク モイスト を使ってみました。


プチプライスなのに凄くイイカンジ!

そう教えられた7枚入り330円(税抜)という、まさにロープライス商品。

安かろうは、安かろうだろうと思ってたけど、これは違いましたね~~、嬉しい誤算でした。

簡単に計算しても一枚50円で高品質なマスク、それも私好みだったんです。


ダイヤ開封するとふんわりした優しい香り。

ダイヤしっかりした国産コットンを使用してるから破れないし、美容液を逃さず皮膚に密着してくれる。

ダイヤしっかりした保湿のための美容成分35種類を配合している。



生地と間違えそうな、高品質な国産コットンで肌に密着!

開封すると一枚一枚取り出せるんだけど、コットンがしっかりしているので、他のコットンにくっつかず

スルッと一枚取り出せるのがいいですねラブラブ

今まで使ってたのは一枚取るとすべて出てしまうのが嫌でした。

愛媛県天然コットン100%シートのコットンの生地がしっかりしているので、肌に乗せやすいのもいい。

パックすると美容液によって肌がしっとりするんだけど、ベタベタではないの。

「さっぱり、しっとり」とでもいうのでしょうか、とにかく後味、爽快な気持ちよさって表現させて!!



見逃せない美容成分がたっぷりで嬉しい♡

美容成分は35種類と書いたけど、代表的なのは、


ダイヤコラーゲン(保湿)

ダイヤセラミド(保湿)

ダイヤビタミンC(製品の抗酸化剤)

ダイヤヒアルロン酸(保湿)

という美容液に必ず入ってほしい物はカバーしてるの。

さらに従来の三倍ものヒアルロン酸が配合されたそうなので、肌にとっても嬉しいよねドキドキ

美容マスクというとスペシャルケアとして位置付けて、高い物ほどいいっていう思い込みがあったけど、

プチプライスで本当に売れたもの、いいものって教えてもらって、今回は得しちゃいました^^

オールインワンシートマスク モイスト は薬局やスーパーなどでもすぐに買えるので

在庫としてまとめ買いしたいわクラッカー

ペタしてね