jermPROシャンプー・トリートメントの威力を知ってみろ! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

美容師共同開発のjermPROシャンプー・トリートメントを使ってみました。

香りが心地よいフワッとした乙女心をくすぐる優しさなのですが

のシャンプー・トリートメントの威力はそこじゃないの!!




髪の毛を乾かしている最中から手ですく髪の毛の柔らかさ、

滑らかさといったら本当に美容院でセットしているような感覚。

その仕上がりの威力、髪質改善の威力を

実感するのはそこ!!


理由は2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を

惜しみなく配合したプロフェッショナル仕様のシャンプー。
10種類の植物エキスとミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)で

しっかりと毛髪に栄養を与えることによって、

柔らかな髪質を実現してくれて、この手触りがでるんですね。
自分の髪の毛を触るのが非常に楽しくなる毎日ですよラブラブ

髪に悩んでいる人は使ってみてねビックリマーク


美容師プロデュース jermPRO[ジェルムプロ]シャンプー・トリートメント/彩都webstore