レストランを出ると

店員「良かったら、チャペルも見れますよ!」


と記念日を察した店員さんが
声をかけてくれたベル

みい「えっラブラブじゃあ、チャペルの前でも写真撮りたいな」

旦那「そうだね!行こう!」


白い建物に
ステンドグラスが綺麗なチャペルを
また、目の前にして、
写真を撮るのも忘れて、
見惚れてしまうラブ

店員「良かったら、中も見れますよ」

ハッ!
店員さんの存在忘れて
また、泣くとこだった

重い扉を開けると、
結婚式でも流れた時と
同じコーラスと
パイプオルガンが響きわたる音符

あの日、
ウェディングドレスを着て、
ぎこちない足どりで
父と歩いた
真っ赤なバージンロードを


今日は旦那さんと
しっかりと手を握り
バージンロードを歩いた



みい「中まで入れるなんて、、感激だね照れ

旦那「実は、、





       チャペル、貸し切ったんだ」




なんと、、
チャペル貸し切りプラン付きのディナーコースだったらしい。
↑数分間の貸し切りだけどね。



と、言うことでパシャカメラ

まずは、旦那さんに牧師の真似をしてもらい

で、指輪交換の真似をして、

誓いのキスぶちゅー


みい「本当にありがとう!
      愛してるよラブラブ

旦那「俺も、、愛してる」


泣けました

みい「ここに花あるし、写真撮ろうよ」

旦那「、、あー!!そうそう、
         花束もプレゼント💐」



プレゼントされるはずの花束を
先に見つけてしまう私、、

花束を注文していたを忘れていた旦那さん、、

こういうシチュエーション
慣れてない2人


笑い泣きして、パシャパシャカメラ


幸せな結婚記念日でしたラブラブ





数日前、
浮気疑って、
本当ごめんなさい!!!