アンパンマンミュージカルとても良かった! | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

アンパンマンミュージカルへ行ってきました❣️

おもちゃの国とみんなのたからもの です✨

アンパンマンミュージカル


娘はアンパンマン好きで

テレビでみたり、グッズを持っている子がいると

アンパンマン!みてー、みてー。と

よく言っています。

曲が流れると歌って踊ります🎵

なので、2歳4ヵ月の娘には

タイミング的にちょうどよい

ミュージカルでした。

お兄ちゃんもどんなものか、周りを気にしながらも😅

同行してもらいました✨


ホールの前に、まさかアンパンマンが出てくると

思わないから帰ろう❗️ と言っていたものの

席に座るとアンパンマンの声がしたり

曲が流れて、あれ??と嬉しそうに

アンパンマン🎵食パンマン🎵と話していました。


実際、出てきて

みてー‼️と大興奮😆

ダンスが始まるとノリノリ🎵

想像以上に喜んでくれて良かったです。


途中、怖いのがありつつ←内容なので詳細はやめます。

休憩中にはグッズを購入したり

後半も楽しみました。

ボタンでライトの色が変わるんです✨

形も可愛いし息子がこれがいいよ!と選び

娘もお気に入りで終始握っていました✨




ラスト公演だったので、アンコールと写真撮影タイムもありました🎵



と写真撮影タイムで

娘は夢の中へ✨


お兄ちゃん付き合ってくれて

ありがとう😊

子供が楽しめるミュージカル、いいですね♪