その後のチケ運 | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

ひみスタチケット

仙台エントリーしてたんですけど

ダメでしたショボーン

新潟もダメでしたショボーン

近隣の会場を

次々エントリーかけてて

会社の人も手伝ってくれたのに

全廃でした笑い泣き


どうしてこんなに厳しいの?

今年は一段ときびしかです。

甘かった泣


少し

しくみが変った気がするけど

どう変わったのか

さっぱりです。。。



なので

私のツアー参加は前半は山形です。

ホテル既に駅前で予約済

山寺観光もしてきたいなぁと考え中です♪

お隣の県なのに

あまり知らないので

旅気分

いい機会です照れ