お仕事と、おうちのことで気ぜわしく、、今日も朝早くの連絡で、お仕事の時間変更!

銀行窓口に行く予定が、行けず、、💦

最近、銀行窓口もお昼休みがあったりするし~。

銀行窓口は、来週に!

すべきことを箇条書きにしてるんだけど、

何か、忘れそうで笑い泣き


何曜日に、誰が、何時に外出、

お弁当や夕食がいるのか、いらないのか、、

春。母も、慣れなくてアタフタ💦

その日、その日、、で、カレンダー見ながらの生活です~

お弁当は、作ってます🍱夜ごはんも。もう、テキトーですっ爆笑





誰の。いつの。弁当か、分からん―ー(笑)

今日、お弁当いるん??
夜ごはんは?バイトなん?塾は行くん?←息子、塾、行かなかったりする(笑)
と、いう、この春。
とにもかくにも、皆、元気で、それぞれの場所で、笑顔でいれたら、いいです―ー