今日は、お魚べんとう。

カリフラワーは、チーズ味、ネギ卵焼き。

子どもたちも、
親より、自分!お友達!!に、なり。
冬休みと言えど、家に、いない(笑)
最近、やたらと増えてる、夫婦時間。

お出かけ、とか、してみましたーー
年末までの、割引券を、使いに!
夫は、都会やなーー!とキョロキョロ(笑)
私も、キラキラしてる大阪は、久しぶり(笑)

大阪、キラキラしてましたっ☆彡
割引券、きちんと使って、焼鳥食べました!

子どもたち帰ってるかな、帰ろうかーー!
と、そそくさと電車に🚃💨
で、帰宅してから小腹すいた、、と。
焼そば、作りましたーー
お出かけしても、やっぱり、主婦仕事(笑)

今日は、キッチンとクローゼットの断捨離!
これ、いくらで買ったよな、、
とか、考えないようにして、、
断捨離、するぞーーーチュー

今年のクリスマスごはん⛄🎄✨の、一部。

好きそうなキャラクターのシャンメリー、
「売り切れる前に、早めに買っといたよ!」
って言ったら、
「別に、そんなんじゃなくていいでー」
と、息子くん。

そっかそっか、もう、そんなん、いらんのね(笑)
クリスマスや誕生日は、
チーズフォンデュが定番でしたが、
そんなんも、いらん。らしいです照れ