公演大好きマン。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ💕💭




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです‪⸜( •⌄• )⸝‬










今日はオフだったので、
いろいろお買い物したりしてから
NMB48劇場に行ってきました🙌💕  
 
 
 
 







塩月希依音さんの生誕祭🎂💛
嬉しいーーー(;_;)!!
とっても好きで、当たるかな?って
思ってたら今回も当選して、
行くことが出来ました(;_;)!!!










チケット裏サイン当たって
とてもとても幸せ🍀(初めて当たった!)




恋愛禁止条例公演、
というより多分NMB48さんの公演は
この公演で納め(年内)だったので
めいっぱい楽しんできました✨💫




演目好き過ぎるなぁ。。。
本当に最初から最後まで
見どころしかなくて
全曲の素敵なポイント語れるくらい
恋愛禁止条例公演大好き。。。





もうすぐこの公演もこのチームで
観れなくなるのかぁと改めて考えると
ああああってなります😢





あとフルメンじゃない時とかに
誰がどこのポジションだ!とか
予想するのもとっても好きなのよ☺




BⅡさんは大体把握してるので、
いつも予想的中祭りなんだけど
今回は外れました。。。笑




どなたかが新ポジ!ってのは
確信していたのですが、
武井紗良さんでなんかとても
うわぁぁぁ『あずさらさんやぁぁ』って
思ってたり。。。😢





この公演で1番好きな曲は?
って聞かれたら30分は時間がほしい。
「スコールの間に」と「109」と
「ナミダの深呼吸」めちゃくちゃ好き。




んんんんどれも好き!!!!





塩月希依音さんを初めて公演で
見た時にすっごくきらきらしてて、
うわぁぁぁかわいいいい😢ってなったの
めちゃくちゃ覚えてるなぁぁぁ。。。










いつもニヤニヤしながら
見させていただいています。。。




DMM見返して好きあふポイント
沢山スクショしてるまる。(高画質はよ)





サイリウム白にしたり
紫にしたりピンクにしたり、
リボン付きラババン回したり、
今回はいつも以上にコールできた...はず!笑





そしてアイドルさんと目が合うと
毎回ほんっとにしんどみ深くて
めちゃくちゃ顔赤くなるので
本当に幸せなんですわ。。。。。





なんだかすっごく充実してた。。☺
いつもめちゃくちゃ気分あがって
帰ってるけど今回は最高潮だった。。。





楽しかったぁぁぁぁ✨💫  
 
 
 
 


最後にもう一度だけでも
恋愛禁止条例公演入れたらいいなぁ。。





と、お休みの日と被りますようにって
ずっと願ってる。笑



 
 
 
とにかくとにかく
最高に楽しい1日でした☺💛





希依音さんあらためて
お誕生日おめでとうございます✨💫