後悔はしない!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ💛💛




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!





今日はシアター休館のため
急遽オフになったので……





BILLIE IDLE®さんの
イベントに行ってきました!!!!




わーーーーチェキいっぱいーー!!!
幸せな時間ーーー!!!!!










山本彩さんから始まり、
あんなちゃん、舞菜ちゃんの
立て続けの推しメン様の卒業。





卒業されてからじゃ
後悔しても遅いので、
会える時は本当に逢いに行く!!!!





ウイカさんはいつもお優しくて、
『本当にお互い頑張ろうね〜!』って
いつも言ってくださるので
本当に励みになります。。。。✨





グルショの時はね、
ウイカさんがメンバーさんに
『仮面女子だよー!りりかちゃん!』
って言っててふぁぁぁぁってなった。






髪色が綺麗と言っていただけたので、
もう何がなんでも黒にも染めないぞ……!笑
(お仕事であれば染めますが……)









平日にしか行けないから、
BILLIE IDLE®さんのライブは
どうしてもインストアイベントばかりに
なってしまって……😢





普通のライブもまた行ってみたいな。
平日で運良くオフに被れば
行けるのだが。。。。






とにかく私は後悔はしたくないのだ!






私はまだまだ、
まっだまだまだまだ卒業しないけど、ね!!




あ……!!!
追加コイン入れてくださった方、
本当にありがとうございます(;_;)!!




『頑張れよ!』って背中を
さらに押してもらってるようで、
毎回本当に嬉しくなります(;_;)!!!





これからも頑張るぞ!!!!!

















明日からもまたよろしくぴ!!!!