人生で1番愛した映画!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子候補生WESTの
渚りりかです!!!





今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨





{63404FE6-8727-4883-AF03-8613B27267A3}







今日もサイリウムやコール
本当にありがとうでした!!!!





MCで人生で1番愛した映画について
話したんやけど、
みんなは何の映画ーー???





渚りりかはダントツで
オオカミ少女と黒王子(;_;)💛





本当にこの映画見たくて
朝の6時に起きたりしたり。。。





何回も見に行ったなぁ。。。💓






MCでもゆーたけど、
渚りりかの中で恋愛にリアルは
求めておらんから
あーいう感じの映画はたまらん。。。






リアルなのは見てて
悲しくなるよ。。。。。。。。






夢のようなのええなぁ。。ってなる←






ラストシーンの
キュンキュンな感じやばいから
みんなにも見て欲しい。。。






映画久しぶりに
めっちゃ見に行きたいなぁ。






見たいのたまってるけど
そうこうしてるうちに
終わってしまいそう(;_;)(;_;)






早く行かなければ。。。!!!!!!






さ!!!明日は休日公演✨
YouTubeライブの公開生放送も
仮面女子シアターめ行いますので、
ぜひぜひ遊びに来てください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





緊張するけど
渚りりかなりに頑張るわよ👍✨






ではでは!!!!
おやすみなさい( ˆ ˆ )/♡