本題に入れない妖怪渚りりか。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💓💓




渚りりかです!!!!




今日は雪ちゃんとの
『ぱちタウンTV with仮面女子』の収録、
そして仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨





{FACF1732-B535-4975-890A-FD21798BE035}








青ニット。。いぇい。。。♡





というわけで、
雪ちゃんと収録ーって決まった時から
嬉しみ止まらんかったんですよ!!





初期の頃は雪ちゃんは
雲の上の存在だと思ってて、
頭もすっごく良くて
私なんかと話合わないっていうか、
一緒に話すことってずっとないのかな…
って勝手に思い込んでたんだけど、





ある時ちょっと
お話させていただいた時に
びっくりするくらい気さくに
私とお話してくださって、
とーーーっても嬉しかったのね(;_;)





そこから会いたいなーって
思ってても別のお仕事で忙しくて
大阪に来れないってのが
雪ちゃんが続いてて、
ようやくお会いできた時も
アイロンビーズのこと
覚えてくださってたり、
今日なんかもお菓子くださったり
話しかけてくださったりして
本当にコミュ力ないのが無くなったみたいに
いっぱいお話できました(;_;)✨





(本題に入らない渚りりかクオリティー)





そんな訳で
雪ちゃんと私で収録だったのですが、
たくさんの方が見に来てくださって
お写真いっぱい撮ってくださってた!!






{0450306E-EFFB-452F-A4F2-2FF99876F348}

{F0D4B7AD-C86D-4610-9B83-67EC06B47B20}





あと私のいちばんのお気に入りがこれ。




{0037D873-1186-4755-ACE1-B9518259BB5E}






雪ちゃん見切れちゃってるけど
変なところで噛んでNGな渚りりか。




OAどうなるのかな。。心配。。笑
11/13に放送とのことなので
みなさんお楽しみに〜💓💓





そして収録が早く終わったので
2部公演も出れたよーー!!!





急遽だったのに
黄色サイリウムあって
感動した。。。(;_;)(;_;)





本当にありがとう(;_;)💓
追加コインもありがとでした✨✨





仮面女子としてデビューするまで、
まだまだ時間はあるけど
何だかんだないような気もする!!!





っしゃぁぁぁ!!!
きあいだぞおおおお!!!!!





明日も仮面女子シアター公演
よろしくお願いします〜✨








渚りりかTwitter💛((@nagisa_ririka))
instagram((nagisa_ririka))