ちょうど2ヶ月前に

母からもらった花


オキザリス

咲き続けています飛び出すハート


ポットから植木鉢に植え替えたのに

窮屈そうプンプン



毎日のように

開いて閉じて繰り返しています


本日午前9時ごろ

意外とお寝坊さん笑



1時間後





咲いている状態も好きですが

このクルクル大好き💕


寒さに弱いので、夜は玄関の中





お正月に飾った花


枯れてしまった花もあるけれど、


赤紫の寒菊

バラのレヨンドゥソレイユ

南天の葉と実

まだ元気飛び出すハート


寒菊からでてきましたびっくり



    寒いとほんとに花持ちが良いウインク




バラの冬剪定


ドリフトローズで終了ウインク


小さくてかわいい蕾がついていました









ヒヤシンスの芽

見つけました目

長年植えっぱなしだったので、

昨年秋、球根を掘り起こして

間隔をあけて植え直したもの


昨年より立派な花が咲くのか?

楽しみです音譜