焼き鳥 八兵衛 | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。

{FDB99EF1-E7AE-4258-AAB1-A7804D6A8CE5}
 
ハワイ すし匠 の大将や
 
たまたま すし匠でばったりお会いし
 
カウンターお席がお隣だった
 
イタリアン ベルニーニのマダム
 
ハワイ在住のお二人に
 
今ハワイでおすすめのお店を
 
お伺いして名前があがった
 
 
ダウンダウンの 焼き鳥 八兵衛

 

 

 

 

 

{FC2C279E-1414-42BD-A42A-9660362ECDE8}

 
ロコに人気の焼き鳥屋さん
 
博多が本店のこちらのお店
 
ノースのオーガニックなエサで育てた
 
特別な鶏にこだわってつかっていらっしゃいます
 
この鶏はハワイでもシェフ・マブロなど
 
数店のお店しか取引してもらえないという
 
特別な美味しくて健康的な鶏肉だそうです
 
気さくで楽しい大将が
 
ノースの鶏の事を熱く語ってらっしゃったのが
 
印象的でした
 

 

 

 

 

 

 

 

{66F6727F-426B-4640-93BD-5449D23C8287}

 
まずはビールラブラブ
 
 

 

 

 

{2D638512-D676-48A2-9834-B7DF9769350F}

 
こちらの名物 お豆のコロッケ
 
 
 

 

 

 

{8E0EECEC-3F2A-46CF-AEEB-E0376A17C618}

 
ハワイの地産地消
 
オーガニックな 野菜のサラダ 
 
とっても美味しかったラブラブ
 
こちらは朝引きの新鮮な鶏なので
 
内臓系が本当にフレッシュで美味しいとかで
 
砂肝を勧められいただいてみました
 
あまり内臓系は得意でありませんが
 
この砂肝…本当に美味しかった~!!
 
主人はレバー焼き もいただいましたが
 
フォアグラの様だと申しておりました(笑)
 
二つともお写真撮り忘れましたがあせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 

{271F814B-8309-4E57-9BBE-14F91AFBE086}

 
鶏もも焼き
 
 

 

 

 

{D20A01F4-5A38-4DE5-AA3A-23930AAD7519}

 
ケンゾーエステイトの アサツユ
 

 

 

 

{E5B3A1FD-A940-485B-81A1-0CA6BBF36178}

 
つくね
 
 

 

 

 

{F7279198-4C86-49A4-A493-F77F2CC52A36}

 
すき焼き串
 

 

 

 

{13D1ACFE-4A0E-4736-B071-F86BBA35C62B}

 
手羽元
 
 

 

 

 

{3930117B-DBA8-4CD5-9592-858539927C1B}

 
そして こちらも名物 チキンラーメン
 
陶器でできたカップヌードルの器で出てきます
 
でも中身はカップ麺ではありません(笑)
 
鶏出汁の本当のラーメンです
 
 
日本でいただくのとなんら遜色ないお味の焼き鳥
 
ハワイでこのクオリティーは嬉しいです
 
 
博多が本店で有名なお店なんですって!!
 
東京の六本木にもお店があるとか
 
今度行ってみよ~っとラブラブ