☆彡ミンネで販売しています、大天使ミカエルのパワー☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

女性のあなたを応援したくて・・・
 
「永峯世羅」です
このブログに来て頂いて、そのご縁に感謝です
世羅は、皆さんの応援をしたいと思っています。
ずっとそう思っていましたが、
最近、特にそう思うようになりました。
人見知りですが、言葉もうまく伝えられないかもしれませんが、
あなたを応援する気持ちは、すごく大きいものがあります。
高次の存在たちと、一緒にあなたを応援したいと思います。
フレー、フレー あなた!!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

いつもありがとうございます。クリックよろしくお願いします。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

 

赤薔薇ミンネはこちらです。

天使のパワー入り、アクセサリー販売中です天使

是非、天使を感じていてくださいね。

 

 ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

キラキラキラキラ隕石のアクセサリー、ストラップつくりました。

 

※ミンネが、苦手な方は、メニューのお申込み欄からお知らせくださいね。

お申込み欄 右矢印  

(どのお申し込み欄からでも大丈夫です)

 

天使リボン天使天使リボン天使天使リボン天使天使リボン天使天使リボン天使天使リボン天使

 

 

~大天使ミカエル~

 

・大天ミカエル・・・人生の目的への導き、守護、勇気、自信、安全
 

                        と、言われています。

 

ミンネで、販売している作品に、

大天使ミカエルのパワーを入れます。

(入れていないものも、あります}

 

以前は、オプションにしていましたが・・・

 

折角、天使のお仕事をしているので、

思い切って、ほとんどの作品に入れることにしました。

 

実は、購入していただいている方で、

大天使ミカエルのパワーを、オプションで入れる方が

ほとんどだったので、

私も、思い切ってみました。

 

 

是非、お守りとして、どうでしょうか?

 

 

「大天使ミカエルからあなたにメッセージ」をおつけしています。

これも、とても好評で、

これを楽しみにしている方もいます天使天使天使

 

そんな作品・・・

 

是非、あなたのお手元に・・・

 

 

赤薔薇ミンネはこちらです。

天使のパワー入り、アクセサリー販売中です天使

是非、天使を感じていてくださいね。

 

 ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

キラキラキラキラ隕石のアクセサリー、ストラップつくりました。

 

※ミンネが、苦手な方は、メニューのお申込み欄からお知らせくださいね。

お申込み欄 右矢印  

(どのお申し込み欄からでも大丈夫です)

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

いつもありがとうございます。クリックよろしくお願いします。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 

永峯世羅でした。