文化祭のお話のはず | モザイクロール

モザイクロール

愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世

マギィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


戸松遥さまだよ!イェア!



楽しみだね、マギ!







あ、そうそう

昨日今日文化祭でしたわー

うん!
疲れた!


楽しかったですよ。ハイ。


疲れたけどね。

最後の方とかすることなさすぎて
Go homeしたわ




というか黒バス終わっちゃったよぉおおおおおお


くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!


青峰くんときーちゃんイケメソすぎて泣いた

最後の火黒ヤバいかわいい


というか

ふいうちの赤司くんんんんんんんんn!!!!!


もうイケメンすぎてやばい赤司くんオッドアイかわいいよ赤司くん
赤司くん赤司くん赤司くんん征ちゃん征ちゃぁあん征十郎くん!!!!!!









ちなみに私は黒子→→→→→→←←赤司くん


な、赤黒赤がすきです