僕等がいた | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬



今日はNと


僕等がいた
の前編を今更見にいきましたww


そんでもって、最初から
大号泣
してしまいました(´Д` )


まじで泣けた~


早く後編見たいな~


私的には
竹内くん
が好きです\(//∇//)\

あんな彼氏欲しいな~/////////




その後は、スポーツセンターに行って、
弓道教室
のお金の支払いをしてきました


Nと一緒に行くんですよ~


楽しみだな~




では、今から
キッズステーション
で録画してあった

Fate/Stay Night

を、見ます


てか、
Fate/Stay Night
って、
Fate/Zero
の未来の事なんですか


あ~、よくわからんっ




昨日 ドラマ版の
未来日記
を 見ました


私が1番変な感じがしたのは、漫画では
高坂
は雪輝をイジメてたのに、ドラマ版での
高坂
は、ドラマ版の雪輝(星野新)を
めっちゃしたっている!!

と、いう事ですね~


由乃は相変わらず変わってませんね~





Candyからの投稿