ぽぷらちゃんはやっぱカワイイ\(//∇//)\ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

今日、5時間目に中1と中2でドッチボールをやりました( ´ ▽ ` )ノ


あ、球技大会の練習です


中1の中に、ぽぷらちゃんよりも背の低い子がいたので、名前を聞いたら、私の名前も聞いてきました\(//∇//)\


私「あのさ、なんていう名前なの?」


ちっちゃい子「あ、私はOです。

あの、なんていう名前ですか?」


私「え?私??

私は、夢羽だよ。」


ちっちゃい子「夢羽先輩!!」



なんか、先輩って言われて嬉しかった////////



で、ぽぷらちゃんより小さいOちゃんを見て、代数の授業中にぽぷらちゃんを描きましたww




まじで見つかりそうだった~←じゃあ描くなよ






Candyからの投稿