意外なお母さんの一面。 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

この間の日曜日の日に、私は見てしまったのだ。


私のお母さんの…


意外な…


一面を…





たぶん、このブログを前から読んでいただいてる方はわかると思います。


はい、そうです。


私のお母さんは


ちょと変わってますwww


ケーキにフォークぶっさしたり、とにかくテンション高かったりと…


そんな私のお母さんの日記をこの間…


発見してしまったのだ



1996年から書いている日記の様で…

なんて書いてあったかというと…




1999年。4月7日。晴れ。

今日もシゲにはムカついた。なんせ、この間は私が行った
(割愛)


ちなみに、
シゲ
とは、私のお父さんのお母さんの事です。私からすると、お婆ちゃんですね。


悪口かよォォォォ


まさか、うちの母が悪口を書くなんて…しかも姑のっ!


コワ(; ̄ェ ̄)



意外な一面がわかったので、面白かったですww





Candyからの投稿