あ…あ…あと…3日…あの日まで… | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

あと3日だぜ





え?何が
あと3日だって



フフフ…


忘れていないかい


WORKING’!!~ワグナリア春の大大大感謝祭~

だZE


前にもに書きましたが











もうね、楽しみで仕方ないのっ


[文字大]
頭の中はすでに小野Worldなのっ


どうだっ キモいだろっ


実際に会場に行けたらいいんだけどね

愛知県じゃないみたいだし

生放送で我慢してやるっ
←何様



というか、この間、ファミマでこのチケット買ったら105円手数料とられた


定春が咥えている←? のが、チケットですww


手数料持って 100均行ったら物が1個買えるじゃん。


んて思ったけど、小野Dに会えるなら105円なんか犠牲にしたって全然OKだから


ひつこくてごめんなさい











小野Dカワイ小野かっこイイ


Candyからの投稿