本屋にいるとトイレ行きたくなるよね。 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

さっき本屋に行ってきました


本屋にいると、トイレ行きたくなりませんか

なんか、アレは 本の印刷のインクの匂いがなんたらかんたら らしいですよ←ちゃんと説明しろよ



まァ、そんな事はどうでもいいですが


本屋でを買ってきました



青の祓魔師
未来日記

を 買いました

やっと
青エク8巻
出ましたね


未来日記

秋瀬君が見たいからね


でもな


秋瀬君


はっΣ(゚д゚lll



気をとり直して


青エクの漫画を買うと、ステッカーが付いてくるんですよね

悩んだ結果、結果
勝呂
にしました


勝呂めっちゃなんですよね


では、今日はこのへんで





Candyからの投稿