おととい。

パルメーラで参加してもらいあきさんが

合流してくれた。


より具体的な構成についての

打ち合わせ。


ところが。

もうはける前の後半の追い込み。

自分の中ではすでに気力の勝負になってる

ところ(笑)


そこを1コンパス追加したほうがいいというご意見が~^^;

あきさん、あたし1コンパスでも

バタ持ってまわるの必死なのに

2コンパ無理っす!と

さりげなく言ってみたけど

「だいじょうぶ!がんばれ~!!(^0^)」

「・・・・(笑ってみたものの)^^;」


今日そこやったけど、やっぱこれヤバイ。

ヘタしたらスビーダの入り口も遅れそう。


この日の録画本数5本。


恵先生と共有するために

コメントを添えてyoutube投稿。


ささのにっき。 SASANONIKKI

(内容を明確にするため不要部分カットなど編集作業中)


明日のリハで決定したいと

お伝えしました。

はぁ~・・・・あぁ~・・・なんか今週結構

ギリギリの変更が。


私のレベルでは賭けなんだよな。


気持ちに不安あって本番ができるのか?

ということで、きっと1コンパスでお願いするか。

または回転しない1コンパスにするか。

いや、ダメだろ。だってその数時間後には

本番舞台だってば!!!


きょうは前日ということで

来日中の淳子夫妻に再会☆

元の振りは淳子先生に

セビージャで振付けてもらったこともあり

明日は観に来てくださる。


ご主人のアントニオさんにも

明日の撮影をお願いしている。

ささのにっき。 SASANONIKKI

二人とも、変わらず仲良し☆

オチャメな二人に癒されたひとときも

つかの間。

ささのにっき。 SASANONIKKI


早く打ち上げのスペインゴハンが食べたい(笑)