お家がいいね | 毎日が猫ときどき犬

毎日が猫ときどき犬

猫たちと犬との優しくて楽しい日々

病院から帰ってきたばかりの時は、まともに歩けず頭部も下垂して、入院前より状態が悪くとてもショックでした。

治療してもこの程度ならもう治療はやめて、看取りの心構えをしなくてはと思ったほどでした。

ですが、昨日1日お家で過ごすと少しずつ入院前のハチに戻りました😮‍💨



頭も上がり、目もしっかりして足取りも少しずつしっかりしてきました。



言葉の話せない犬や猫たちにとって、住み慣れた家と家族は本当に大切と感じました。

9月に大病した2人はなにげに寄り添ってます。





心の安定が身体に及ぼす影響を改めて感じます。

家庭は大切。

今後のハチの治療をどうするか、もう少し考えたいと思います。