こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

  8月の使い切り報告です気づき

遅くなりました。。。バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 





🌿THERATIS by mixim ナイトリペア シャンコン

泡立ちも良く、するんとまとまりも良かったです✨

 

 

🌿キールズ ディープクレンジングジェルCL

お風呂の時に洗顔料として使っていました。

クレンジングとしても使える洗顔料です。

乾燥しすぎず、でもしっかりメイクが落ちてよかったです!!

また使いたい💗

 

 

🌿ルシードエル #質感再整ヘアマスク

最初は良かったのですが、使い続けると保湿力の物足りなさあり。

本物の酸熱トリートメントは受けたことがないのですが

ちょっと期待しすぎたかも・・・

 

 

🌿Dove 泡ボディーソープ

泡で出てくるので、主に子供用として。

フワフワでへたりにくい泡質でした!

 

🌿allongs(アロング) シュガースクラブ ハーブ

敏感肌でも使えるというスクラブ。

シュガータイプですがゴリゴリいけます!!

香りが良かったです🌿しっとり感も重すぎず良き💗

別の香りですが、もう1本アロングのスクラブはストックありです。

 

 

🌿WHITE ICHIGO パウダー テック‐ウォッシュ

1本使い切りました!マイルドなのに、スッキリします。

ボトルタイプで心配でしたが、最後まで固まらず使えました🍓

もう1本ストックありです!

 

 

 

 

🌿FDR アクネケア化粧水

秋から悩んでいるニキビ・・・VOCEでも人気のアクネケア化粧水。

確かにこちらを使っている間は、少し落ち着いた気がします。

 

 

 

🌿カルテHD モイスチュア クリーム

子供の保湿クリームとして使っていました。

伸びが良いクリームだったので、使いやすい!

保湿力はお墨付きです💗

このクリームは少量なのでコスパがいまいちかな。

 

 

🌿クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル

しっとりするけど汚く崩れない!!良かったです。

厚塗り感も出ないけど、ちゃんとカバー力も✨

さすが!クレドポー💗また使いたい逸品✨

 

 

 

🌿その他

・SK2 ローションミニサイズ

・ペリカン石鹸 泡レシピ

・ボタニカルフォース 洗顔料 ミニサイズ

・Off&Relax シャンコンパウチ

このシャンプーが地肌サラサラで髪もまとまって、良かった💗

現品購入も検討中です☺

 

 

 

🌿断捨離

・パンテーン ミラクルズ スムースジェリーバーム

久しぶりに使ったら、変なにおいがしたので断捨離。

アホ毛を止めるような商品ですが、ホールド力は弱めで

リピートは無いかな。。。

 

やっぱりデパコスは裏切られない!と思いました☺

bloomboxだったかな?Off&Relaxのシャンコンは

久しぶりに自分の中でヒットしたヘアケアでした👏

スッキリ、頭皮環境正常化しますので、おすすめです💗

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村