こんにちは。つむりです💠
6月前半の使い切りです!!
今月はまたリピしたい銘品にも出会え✨
現品も使い切りが多買ったです☺️
 
 

左上から、、、

 
💠mixim portionヘアオイル
アウトバストリートメントとして使っていました。
香りも良く、ベタつかず使い心地は良いのですが、
漏れる💦漏れる💦もともとポンプは固くて口コミでも不評ではありましたが。そこが残念‼️
オイルが垂れるのは結構キツイです💦
 
 
💠ファイテン おしろい落とし
bloomboxに入っていたもの。ピンク色の洗顔フォームで、スッキリ落ちるのに、つっぱらなくてよかったです☺️これじゃなきゃダメというポイントはなく。
 
 
💠リダーマラボ オールインワン
主に朝のスキンケア用。少し冬場はオイルを足していましたが、もろもろ、テカテカせずに使いやすかったです。エアレスポンプ式なところも朝は便利でした‼️
 
💠GLAD インバスモイストクリーム
娘の保湿剤として。冬場は正直物足りない感じ。
春から主に使っていました。
お風呂場で濡れた状態で使えるのは便利です!!ただお値段が高め💦
 
💠Cetaphil ボディクリーム
bloomboxに入っていたものですが、私的にヒット!
ベタつかなくてずっと馴染むのに高保湿☝️
コストコに売ってるので、秋になったら絶対買おうと思ってます💕
 
💠NALC 日焼け止め
ベタつかず使い心地は良かったのですが、焼ける。
SPF50なのに焼ける💦💦
グアムに行った時、こちらとアネッサを使ったところ明らかに差が出ていました💦
使い心地は良いので、SPF50を過信しなければよいかと。
 
💠haba ホワイトレディ
サンプルサイズです。サラッとした化粧水のようなテクスチャ。悪くはないんだけど、シミが薄くなるような効果は感じず。ただhabaさんはライン使いすると肌が安定するので、また使ってみたい‼️
 
💠haba スクワランオイル
こちらをおデコに使うとニキビができます💦
頬に使っていましたが、乾燥知らずです毛穴もふっくらするので、部分使いには良かったです☺️
 
💠レイヴィ ボディクリーム
主に娘の保湿用。ベタつかないのにちゃんと潤っていてなかなか良かったです。現品はポンプ式だし、また使ってみたい‼️
 
💠ジョンマスターオーガニック スカルプシャンプー
ラグジュアリーボックスに入っていました。さっぱりスカルプ効果は感じます。ただジョンマスは自分にも合わなかったようで、頭皮が荒れ気味に💦うーむ残念💦結構グアムやハワイではお安く帰るんですけどね!
 
💠イプサ クレンジングマリンケイク
雑誌の付録でした。ラメが入っているのか透明感のあるブルーでキラキラ素敵な石鹸✨
泡立ちもよく、さっぱりするけどつっぱらなくてなかなか良いです☺️
後半はたまっていたパウチサンプルを使ってみたいと思います❤️
室温が高くなって劣化する前に使いたいな。
 
フォローしてね…