こんばんは(*´ω`*)

今回は大分遅くなってしまいましたが・・10月26日・29日は愛ちゃんと星華ちゃんの誕生日だったので
プレゼントという事で歌を歌わせて頂きました(゚∀゚)

【ニコニコミュニティ】La communauté qui supporte Lily
2曲とも↑のコミュに参加していただけると聞く事が可能になります(*´ω`*)

まずは愛ちゃんから!【紅一葉】

愛ちゃんの大好きな曲だと聞いたのでこの曲にしました^^
サビに入るタイミングがすごい難しかったです・・ \^p^/wwあれで合ってるのかな~・・?
色々と音程とか音程とか音程とかミスってますがそこはご愛嬌^q^←
本当は最初の部分にハミング入れようと思ってたんですが難しかったので断念しましたorz
Bメロの部分は歌ってて楽しかったです(*´ω`*)

次は星華ちゃん!【白い雪のプリンセスは】

以前ボカロバトンの時に星華ちゃんのイメージ曲として挙げたんですよね(`・∀・´)
星華ちゃんすごい気に入ってくれたみたいで・・嬉しかった(*ノω`*)
今回はキー+3で歌わせていただきました!原キーよりかなり歌いやすい!!高音最高(゚∀゚)
今までで一番自分の中でのOKテイクが早かった曲だったりする・・w
全体的に歌ってて楽しかったです(*´ω`*)ラストのサビが一番好き♪

mixは2曲とも幸さんにやっていただきました!
正直ここまで美化されるとは思ってなかったです・・(*゚ω゚*)
曲の良さとかも最大限に引き出せててすごいと思います(*゚ω゚*)所々色々アレンジが加わっててGJでした(゚∀゚)
忙しい中無理に頼んだのに快くmixしてくださってありがとうございます><

二人とも喜んでくれるといいなぁ・・(*´ω`*)

では愛ちゃん星華ちゃん誕生日おめでとうです(*´ω`*)