10月23日は幸さんの誕生日という事で
いつも色々とお世話になっている幸さんのために、少し遅れてしまいましたが誕生日プレゼントとして
「貴方に花を 私に唄を」を歌わせて頂きました^^♪

【ニコニコミュニティ】La communauté qui supporte Lily
↑のコミュニティに参加していただくと聞く事が可能です♪

以前にもzoomeの方に一度うpしたのですが、幸さんからもう一度歌ってほしいというリクを受けたのでこの曲にしました^^

この曲はミク曲の中でも大好きな曲なので歌ってて楽しかったです!
やっぱり自分の下手さに泣けてくる \^p^/
もっと練習すればよかったかなぁ・・でも頑張ったからいっか(*`・ω・´)

今回のmixはゆたんぽさんにお願いしました(*´ω`*)
聞いていただくとわかるのですが、今回は色んなエフェクトを使っています(*`・ω・´)b
(個人的に一番最初の部分が一番好きだったり(*´ω`*))
あと、後半2:29のハミングの部分は私からの要望でエフェクトを強めにかけてもらったので透明感がさらに増していると思います(*゚∀゚)♪
素敵な編集ありがとうございました*>ω<*

それと今更ですけどプレミアム会員になりました(*`・ω・´)
いつも投稿しようとするときに一般会員だとどうしても容量オーバーで投稿できないって事が多くて画質を落としたり・・とかですごい迷惑かけてたと思うんですよね(*´・ω・`)でもこれからは高画質・高音質の状態で投稿できるのでよかったかな・・?w

最後に幸さんお誕生日おめでとうです(*´ω`*)!これからもよろしくお願いします(*・ω・)
リクもありがとうございました^^
またのリクをお待ちしてます(*´∀`*)♪