ワクワクできない現実を引きはがす | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

ワクワクしましょうとか

 

ポジティブになりましょう

 

 

そんな事を言っているのに

 

どうしたら、そんな気持ちになれるのか

根本的な事を教えず

 

 

苦しんで居る事が、否定された様な教えに

うんざりした事が有りませんか?

 

 

 

誰だって、ネガティブな気持ちになりたい訳ではない

ポジティブな気持ちが良いのは、分かっている

 

 

 

だけど、そうなれないから

悩んでいるのに

 

 

その気持ちを全無視して

さぁ、ポジティブな笑顔をつくりなさい!!

 

 

 

こんなものが、世の中に溢れていました。

 

 

 

 

過去の私は、たとえ心が重くても

ポジティブな風を装えば

 

 

やがて気持ちも、そこに付いてくると信じ

踏ん張って、暗い顔を見せずに生きて来ました。

 

 

 

 

その結果、少しも心は救われず

 

 

 

膨大な不毛の時間を過ごして来た事に

呆然とし、涙を流したことが有りました。

 

 

 

 

世間に出回る話には、根本的な理解がされない

上辺だけの思い込み強要の、薄っぺらさを感じます。

 

 

 

 

どれだけの人を、苦しめる結果になるのか

本当に、自覚して欲しいと思います。

 

 

 

 

今、何らかの

感情の苦しみを感じている人が居るなら

 

 

 

 

あなたに伝えたい事は

その辛いと思う、魂の叫びを蔑ろにしないで欲しい。

 

 

 

 

誰が何と言おうと、あなたが苦しいと思う気持ちは

決して、間違いではないから

 

 

 

そこに託された、魂の声を

ちゃんと受け止め、まずは言葉を掛けてあげてください。

 

 

 

 

抱きしめてあげてください

そして、こう言って下さい。

 

 

「大丈夫、あなたの生きたい場所に

私のイマジネーションの力で、連れて行ってあげる。」

 

 

 

そう、私達には

物凄い力が有るのです。

 

 

 

あなたの人生は必ず変わります

その苦しささえ、あなたの唯一無二の輝きに変えられるから

 

 

 

 

これから、私の話を聞いてください。

 

 

自分の望む人生を手に入れる為には

ワクワクする事が大切。

 

 

 

 

皆さんも聞いた事が、有ると思います。

 

 

 

 

何故、ワクワクする事が大切なのか?

 

 

 

この事を本当に理解している人は

案外、少ないでしょう。

 

 

 

 

私は、長い間

 

情報を得ると共に

自分と他人の物事が起きた記録と、考察を続けて来ました。

 

 

 

生まれながらのミディアムエンパス体質で

察知能力が高い為

 

直感で相対的に散らばった情報の

点と点が繋がり

 

 

 

この世界のルールが、分かってきたのです。

 

 

 

ワクワクする事が大切な理由は

色々あります。

 

 

 

   ✼••┈┈┈┈┈ワクワクする事が大切な理由┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

1.身体の氣の循環が悪くなり、太ったり免疫力の低下に繋がる。

(ストレス太りとはこの事)

 

 

2.ワクワクとは心の波動が高い状態、それにより行動力や意欲が湧く

 逆に心の波動が低いと、気力や希望が希薄になり鬱になりやすくなる。

 

 

3.運気の低迷を防ぐ、ワクワクした心の波動が高い時

 低い波動のものと共振しない為、悪い事象を回避できる。

 

 

4.ネガティブな未来を作らずに済む

 人間は自分の想念世界に生き、現実を生み出している。

 

 

 

 

 

ワクワクしながら生きる事は

とても大切ですが

 

 

 

 

それならば、今、幸せな人はこれからも幸せで

 

今、幸せな気持ちで生きていない人は

これからも、幸せになれない?

 

 

 

 

我慢すれば、きっといつか良い事がやって来る

そんな気持ちで生きている人は

ずっと救われないの?

 

 

 

 

もし、あなたがカウンセラーなら

そんな事を言われたら

 

どんな言葉を相手に、掛けてあげますか?

 

 

ちょっと考えてみましょう。

 

 

 

 

 

キラキラ✼••┈┈┈┈┈魔法脳と言う概念┈┈┈┈┈┈••✼キラキラ  

 

 

 

 

 

或る時、何気なくテレビを見ると

 

ディズニー実写版映画「シンデレラ」が放送されていました。

 

 

 

そこで、私は気付いたのです

 

 

 

「シンデレラ」には、意味深な言葉の中に

この世界のルールが隠れている事に。

 

 

 

 

過酷な継母や義姉達のいじめにも、心を汚さず

 

 

 

暗い窓から、お城を眺め

 

 

 

夢見る事を、諦めなかったシンデレラは

その願いが叶いました。

 

 

 

普通の視点で見れば

シンデレラは、可哀そうな女の子です。


そんな環境に居る女の子が

お妃になる事は、普通は考えられないでしょう。

 

 

 

幸薄そうな人は、その通りの人生を進みやすく

 

どんな環境に生まれたかで

大方の人生が決まってしまう

 

 

 

これが現実です。

 

 

 

だだし、普通のまま生きていればのはなし

 

 

その理由は、その人の想念世界にあります

 

 

どんなに表面的にポジティブを装っても

楽しくなければ

 

 

想念世界は、灰色です。

 

 

 

 

けれど、私達の意識は自由にどこにでも行ける事を

皆、忘れています

 

 

 

 

この能力を、有効に使いさえすれば

人生は大きく変われるのに。

 

 

 

 

 

映画の冒頭に、幼い頃からエラは

「こんな風になったら素敵だな!」魔法の王国の王女様でした。キラキラブーケ2

とナレーションが流れます。

 

 

 

 

 

私達は自分のイマジネーションの力で

魔法の王国を作れます

 

 

 

 

私達は、たとえ現実が変えられなくても

夢を見る事が出来

 

 

キラキラワクワクキラキラする事が出来るのです。

 

 

 

 

私達は自分の想念世界で、幸せ度数が決まり

その想念世界が、未来の影響力を持ちます。

 

 

 

だから、現実を変えたければ

自分の想念世界の波動を、上げる事です。

 

 

 

 

ネガティブな感情になった時

そこに留まってはいけません。

 

 

 

何故なら、そこにとどまり

ネガティブな妄想を生み出した時

 

 

 

その妄想は、形になって行くからです。

 

 

 

 

速やかに、あなたの心が喜ぶ世界に

意識の方向転換をしましょう。

 

 

 

そうすれば、あなたは

ネガティブな事象が起こる事を避けられます。

 

 

 

そして人生を安定したものにしたいなら

自分のフェアリー.ゴッドマザーとどうか会って下さい。

 

 

 

もちろん、あなたのイマジネーションの力で

誕生させるのです。

 

 

 

 

すると、何か困った時に

「シンデレラ」に登場したように

 

それを乗り越える

大いなる知恵を授けてくれます。キラキラ虹ウインク

 

 

 

悲しい時は、あなたを優しく抱きしめてくれ

 

 

孤独な時は、自分はここにいるよと

ちゃんとメッセージを送ってくれます。

 

 

 

さぁ

大切な事を全部お話ししました。

 

 

それを共振して受け入れるか、否かは

あなた次第です。

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング

クリックが励みになります!おやすみ笑