日常の中の影響力を感じとる | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

みなさま、おはよございます。

休日は、どう過ごされましたか?


わたしは、仙台に所用があり行って来ました。

日本海側と違い、太平洋側はお天気が穏やかで

青空が、気持ちが良い日でした。




娘に頼まれたバレンタインのチョコレート
わたしは行けませんでしたが、売り場はかなり賑わっていたようです。



人が沢山集まる場所は、エネルギーが溢れていて
心が元気になります。


今日はシャイニングパールが、感じた法則の一部を
お話しさせていただきます。

みなさんはお料理をした後、包丁を洗いかごに入れたままにしていませんか?

わたしは、していたんです。

そこに立った時、何となく穏やかではない気のようなものを感じました。

すると、洗いかごの中に天に向けて立っている包丁が有りました。

包丁は、切るものです。

その使命を持つオラーが、そこに漂っていたので
慌てて、拭いてしまいました。

気がつくと、キッチンで何もしていないのに指をいつの間にか切っていた…。

そんな事がありました。

わたし達は、気付かないかもしれませんが

周りから発せられる、気(オーラ-?!)に影響を受けて生きています。

それに気付く力を身に付ければ、誤った選択も回避出来ます。

それでは、みなさま良い1日でありますように。





■シャイニングパールのおもい■
「人生が動き出す法則」に出会うまでのお話し
みなさんにわたしの自己紹介です。

「あなたを丸ごと引き上げる奇跡の7日間無料メール講座」

      
「幸せはこの手で掴む」
誰も教えなかった
人生が動き出す法則






クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね