マリーン5清水屋さん・コーデ ビフォー&アフター4 | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

マリーン5清水屋さんのコーディネート、ビフォー&アフター

今回は、メンズファッションなので、少々緊張です。

おしゃれに対するこだわりのあるHさんです。

 

私の出番ないんじゃないですか?

「いえいえ、存分に変えて下さい。」とのお言葉をいただき…。

 

普段のHさんのスタイルです。

 

 

決めていただきました!

Hさんには、ちょっと崩した遊びのあるコーディネートを

提案させていただきました。

 

春は、ボトムはこんなホワイトデニムが季節感があって良いですね。

ターコイズブルーのニットを腰に巻いて、ビビット色をアクセントに

 

 

 

グレーの滑らかな皮革のリュックは、コンサバティブなスタイルにも合います。

 

 

 

全体的にネイビーで合わせた、落ち着きのあるカラーですが

 

重くならず、美しい着こなしをしていただいたと思います。

 

はやりジャケットには、ポケットチーフが必須ですね。

 

最近は、ポケットの中を引き抜くとポケットチーフになる

優れものデザインがあるんですね。

 

ジャケット

チェックのシャツ

ホワイトデニムパンツ

リュック                     マリーン5清水屋 3Fメンズコーナー

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村