昨日は我が家に集まり、みんな習い事を振り替えたり終わってからなど、時間を合わせて、買い出し→遊ぶ→しゃべるラブ


お皿もお箸も飲み物もぜーんぶ買ってきて後片付けは楽チンてへぺろ

全員小学校離れてしまったお友達やけど、月1でお腹抱えて大笑いして、また来月の約束をしてチュー

あっという間にバイバイの時間に!!

そして、今日は子供達をじーじに預けて料理教室へ行ってきましたラブラブ



ぜーんぶ美味しかったーおねがいキラキラキラキラキラキラ

家でもやってみよールンルン

この5年、お金もめっちゃかかるけど貯金もしたいから内職復活!!
こづかい足らなくて次々と渡してた旦那へのお金もストップすることを条件に車を買って早々…

仕事から帰るなり、足らんから頂戴ってイラッ
知らんわアセアセこづかいの範囲内でするからってどうしてもほしいっていうから契約したのに…

お前の本気はその程度か!!!

と心の中で叫びましたよ。
先々週くらいかな?私が15分でする内職をたった1箱だけ40分かけてした旦那びっくり

それ以来することもなく…
あんたの時給450円やからなー笑笑