ピットブルのミュージックビデオ撮影 | 江戸っ子LA人 RiRia- 元クラシックフルート奏者現在ハリウッド俳優

江戸っ子LA人 RiRia- 元クラシックフルート奏者現在ハリウッド俳優

2012年、17歳で単身ロスアンゼルスに渡り、ハリウッド俳優・フルーティスト・マルチアーティストとして活動中!
インスタ-> @RiRiaOfficial フォローしてねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

この間はピットブル (ラッパー)の撮影だった

実はこの撮影、取り直しがあって

かなり最初とはコンセプトがかわった!!

曲はリリースされたばっかりの

炎「Can't Have」炎

かなりchillなメロディーがお気に入り音符

でも結構政治的なメッセージが強い

曲のリンクはこちら


今回の撮影はメインダンサーとして参加

すぐリリースになると思うけれど

ちょっと写真を一枚カメラ
{FE523F17-64E5-46ED-818D-5B469DC6EECE}

最近よく色々とダンサーとして起用されることが多い

実は「ダンサーになろう!」って決めてなったわけではなくて

好きなこと=ダンスをしてたらいつの間にかこうなってたグッ

万といるダンサーの中から

14歳でマイケル・ジャクソンを見て始めた独学の私が起用されるのは

とっても誇らしいし自信につながる!!

でも毎日何時間もクラスを取っているダンサーのことを考えるとちょっと申し訳なくなったり

でも毎日が戦いで出たもん勝ちのハリウッド

これからも誰にも負けないように突っ走っていきます流れ星