とん平さんへ | 小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
左とん平さんとは、私にとって初めての時代劇「子連れ信兵衛」で共演させていただきました。

私演じるおぶんの唯一の肉親、おじいちゃんを演じられていました。本当にお優しい方で笑っているお顔が印象的でした。突然のことでまだ実感がわきません。、太秦での撮影生活だったので、太秦に行けばまたお会いできるんではないかとさえ思ってしまいます。実感がないとはいえ、それでもやっぱりとってもとっても悲しいです。

入院されているのも知っていましたが、元気になられるのを主演の克典さんを始め皆さん待っていて、まだなんの決定もありはしませんでしたが、子連れ信兵衛でまた“おぶんのおじいちゃん”に、とん平さんに会えるんだと思っていました。なので残念でなりません。

語らずともそこに存在するだけで、葛藤、優しさ、あったかさ、生きてきた強さが見えるお芝居、一緒にお芝居をしていても、出来上がった作品を見ていても素敵でした。

私も存在するだけで滲み出る、背負うものがあるそんな役者になりたいです。



{97122194-F75A-4B69-8C01-4942A749D250}

おぶんと一緒にいてくれてありがとう
おじいちゃん。

おじいちゃんがいたからおぶんはさみしくなかったよ。だいすき。




天国でも楽しく笑っていられますように。

ありがとうございました。

御冥福をお祈りします。

小島梨里杏

小島梨里杏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース