映画「暗黒女子」 | 小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
祝、情報解禁!!

この時を待っておりました。観てもらいたい!が一番だけど、まず皆様に報告できることがとっても嬉しいです。


先日クランクアップしたと呟いていたのがこちらのことでした。↓↓


映画「暗黒女子」

{F0AB9AED-11AF-4D87-A99A-5EA94079635C}

私は 「小南あかね」を演じさせていただきます。


*あらすじ

とある女子校で学園一美しくカリスマ性の高いひとりの生徒、白石いつみが死んだ。

今宵私たちは澄川小百合に集められた。選ばれし文学サークルのメンバー(高岡志夜、ディアナ・デェチェバ、小南あかね、二谷美礼)、つまり今生きている5人だけが入ることのできる文学サロンへ。

そして毎年恒例、闇鍋が開かれる。それぞれ具材を持ち寄って………

が、いつもとはわけが違う。

なぜなら私たちサークルメンバーはいつみを殺したと疑われているのだ。罪びとたちは一人ずつ、自分なりに“いつみの死”をテーマに小説を持ち寄り発表することに。

しかし、それぞれが語る真相にはズレが。なにが本当でなにが嘘なのか。

予想もしない結末に、思う存分翻弄されちゃってください。

{D8AE4190-B8E9-4605-AF46-4597EAA2EFB0}


秋吉理香子先生の原作が元となっておりまして、私も読ませていただきましたが、とっても面白かったです。

ぜひそちらも読んで欲しい。ただ読むタイミングは皆様にお任せします。

映画を観る前でも、観た後でも。なるほど〜ともなるだろうし、違いも楽しめるかと。

{760E9ED8-95BC-4B3D-A655-5C29CCA742DE}


私が演じます小南あかねは老舗の料亭に生まれ、料理を得意とし、文学サークルでは主にお菓子作りが担当です!とかいうとあかねは怒ると思いますが。。☺️ふふ

{39D3C6A7-7A62-4E6E-9EDB-1D2BA5DC7F96}

光があれば闇もある。


2017年春公開、全国ロードショー。

お楽しみに。


小島梨里杏

小島梨里杏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース