小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba

小島梨里杏オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして最後は
団長こと立花裕大ー!!



肩の力が抜けているような、ほわわーんとした方。なんでも、「おう!いいよ!」とやさしく許しをくれるお方でした。常にてれび戦士と同じ目線でみんなのお兄ちゃんのような存在だったと思う。しかもかなり近しいお兄ちゃん。

立花団長だったから、てれび戦士のみんなもあんなに自由に生き生きとしていたのかなと思う。うんめちゃくちゃいじられておりましたもの。愛。


私にはないものをたくさん持っている団長は、やっぱりみんなの中心でした。本当にありがとう。



そしてお芝居で力強く支えてくださった

立花勇(父さん)こと 堀部圭亮さん
立花遊蔵(じいちゃん)こと 笹野高史さん

堀部さんが偽お父さんだった回、うさぎのなりきり方が達者で、、素晴らしかった。未だに覚えてます。面白かったな〜。

笹野さんは2度目ましての共演でとても嬉しかったです。子供たちにもお芝居のご指導くださって心強かった。。



モジール王子こと 徳永ゆうきさん
カキトリーヌ王女 雨宮天さん
オンくん キンタロー。さん

徳永さんは顔芸からなにからなにまで、隙あらばおもしろおかしいことして、みんなを笑わせてくれました。楽屋から聞こえてくる歌声もギターの音色も忘れません。



雨宮さんとはお互い美容に疎めっぽかったのですが、ジムトーク、女子トーク?ができたの楽しかったな〜。あと間違えちゃった時の言動行動がいちいちかわいくてすきでした。🤤


キンタロー。さんあってのオンくんのゆるかわさでした( ;  ; )次
はお話できるといいなぁ。


そして!!

マヴェちゃん(マーヴェラス西川)こと
西川貴教さん♡



いつも茶の間戦士とトレーニングをしてくれいたマヴェちゃんですが、最後は一緒にパーティーできました。

私が作ったとは思えない秀一さ。かっこよくて優しくておもしろいなんて王子様なの?👑



そしてそして!

番組をいつも盛り上げてくださった
千鳥ノブさん大悟さん

お二人には頭が上がりません。

すごすぎて好きすぎて
いつになっても緊張でした。🤯



さらに欠かせないのが

Wエンジン チャンカワイさん
梅小鉢 高田紗千子さん

お二人はスーパーやさしいです。。。

スーパーやさしくて、そのお人柄に生放送の時など救われていましたし、茶の間戦士もすっと引き込んで楽しませてくださいました。📺





最後に調査員のみなさま!

ロッチ コカドケンタロウさん
パンクブーブー 佐藤哲夫さん 黒瀬純さん
小島よしおさん
パンサー 向井慧さん 菅良太郎さん
インディアンス 田渕裕章さん


お会いすることなく終わってしまった方もおり、寂しい限りですが、、いつもてれび戦士を導いてくださってありがとうございました。


ロッチコカドさんはドミノの時にちらっとお会いできました。てれび戦士たちと一緒に小島主任のためにありがとうございました。

パンサー向さんは2度目ましてでしたが、初めましての時と変わらず、素敵な笑顔のままにやさしくて、、MCを隣で一緒に、いやリードして回してくださいました。



と、、ちょっと待ってください。

いやいや素敵な方多すぎません??

共演者の皆さまだけでもここまで書いてきて、書ききれておりません。



本当に数えきれないたくさんのスタッフの方々とみーーんなで力を合わせて作り上げてきた「天才てれびくんYOU」🐙🖋





だいすきでした。


私が大好きだった『天才てれびくん』という番組は子供たちが楽しめるように、子供たちのことを思って、こんなにも多くの大人たちが一生懸命、試行錯誤して作っているんだなと知れた時、涙が出そうになりました。

書いてる今も胸が苦しいくらい。

7歳だったあの頃、小さかった私に夢を見させてくれた『天才てれびくん』をこれからも私は応援しております。

これからもずっとだいすきです。



そして、最後の最後まで応援してくださったみなさま、茶の間戦士のみんな、本当にありがとう。

皆さまなしには何も始まりません。最後まで力を貸してくれて、番組を愛してくれて本当にありがとうございました。


勇気・友情・遊び  WITH WITH YOU!!







守守団は永遠に。

小島主任でした。🎀