緊張した出来事は

 

 

 

メルカリーーの入金

 

 

 

 

 

カード払いではなくコンビニ払いにしました。

 

 

 

 

らーーー初めての機械操作に緊張しましたよ笑い泣き

 

 

 

簡単でした(笑)

 

 

 

案ずるより産むが易し気づき

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

もう~このおばあちゃんを見てるとーーーー元気をもらえますラブラブ

 

 

【94歳と孫】地元•浅草 三社祭/孫のヘアセット/一之宮渡御/4年ぶりに血が騒いだ2日間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田スタジアムでやってますねベル

 

 

 

 

 

森保ジャパーーーン対1で勝っていますオーナメント

 

 

 

 

久保ゴーールOK

 

 

 

 



 

 

ここで1曲音符

 

 

 

レイニー ブルー

 

 

 

ではでは~キラキラ