みなさん、こんにちは、こんばんは☺️



卒業旅行に行くという記事をあげてから、

結局どんな感じだったのか書いてなかったので

今更ですが笑







初めましての方のためにどこに行ったのか等
簡単に紹介します💪✨

①行き先  フランス&イギリス

②日数   7泊10日

③人数   3人

④申し込みは大学の生協から、
 ホテルと飛行機の予約のみしてもらいました








初期費用の生協に前もってお支払いした料金は、
約43万でした!


ここには、ホテルや飛行機の交通費、保険などが含まれています✨


また、モンサンミッシェルに1日ツアーを申し込んで行ったのでその分も含まれています!





ちなみに、ツアーはモンサンミッシェルのみで、
その日以外は往復移動も含め、
自分たちで移動や行き先を決めて行動していました!






向こうでの食費やお土産、美術館の入場料などはトータル約10万円でした💭






全て合わせると7泊10日で約55万円です✈️💭






お水が300円だったり色々高かったですが、
行きたいところにも行けて満足の卒業旅行でした💓






中まで入りました🫶