みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





私が無印に行ったときに必ずと言っていいほど、買っている食べ物があります!





さっそくですがそれがこちら!







ミニラーメンです!笑







何がいいって、

サイズがめちゃくちゃちょうどいい✨✨







お湯200mlに対して一袋なので、

ちょっとお腹空いたなぁとか、

夜食食べちゃおっかなってときにぴったり💗







ちょっとわかめ入れたり、チーズを入れちゃったり笑




色々アレンジできるのも楽しいです✨









しかもこのままでも食べれるんです!


私は少しこのままだと味が濃くて辛いなと感じたので、


食べる時はお湯に入れて食べてます😋







しかもしかも!!お値段がとっても安い!!

4個入りで120円!!







買わないと損ぐらいの最強コスパ商品です笑





何かのついでにぜひ買ってみてください💗







私のイチオシ商品!!!

本当に飲みやすくてさっぱりしてて最高✨