みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




暑すぎてひんやりグッズとかも求めてる一方で

日焼け止めってみなさんどんなの使っていますか?








家でメイクとかに塗るものはクリームタイプが多いのではないかなぁと思っています💭








ちなみに私が使っているのは
ニベアの日焼け止め!

みずみずしくて、ベタつきとかを感じないので、
リピ中のリピです笑









お出かけ中に塗り直したい!って思うことありませんか?





普通の日焼け止めだと、かさばっちゃうしなぁと思い、今欲しいものが、スティックタイプの日焼け止め









このスティックタイプの日焼け止めの何がいいかって、

コンパクトで、手を汚さずに塗れる

というところがめちゃくちゃいい。








手が汚れないというのが1番のポイントだと思ってます💗




便利ですよね🫶🫶






さっそく明日にでも探しに行こっかなぁぁ💭✨








この夏は何回抹茶ティーラテ飲むかな🫖🍵