みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





今日はですね、半年ほど前にGUで買った物についてお話しようかなと








そもそもなんでGUに行ったかというと、
友達とユニバにおそろコーデして行きたいねってなったので

同じものを買いに行きました🐾









コンセプトは全身黒





いいのないかなぁって探していると

キッズコーナーにいい感じの短パンが…!!笑











でもこれ160とはいえキッズサイズだよね

んー、一回着てみるか!笑笑









てことで試着室へ



形もサイズもぴったり笑










これは買いだ!と思い購入したものがこちら笑







とても見にくいと思いますが、サイズぴったりで、しかも履きやすいし動きやすい💗









今では部屋着にもなっています笑








まさかこの歳でキッズサイズのものを買うのは思いませんでした笑😅