みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




今日は大阪にある、KirChen&Marketというお店を紹介したいと思います!









何が面白いかって、実はここ、一見普通のスーパーのような感じなのですが









ここで買ったものをその場で食べられるイートインスペースがあるんです!!






おもしろ楽しいすぎる!!笑





もちろん、普通にお買い物をして帰れます







ほんとに普通のスーパーと同じで何でも売ってます






お菓子、お酒、おつまみ、缶詰、調味料…









私はお昼にお友達と行って、ピザとか食べました!







ピザを焼くトースターなんかもあるので、困らないです!!







2時間過ぎると声かけられることもあるとのことなので、そこだけ注意です!







1人で来て買って食べて帰る、という方が多かったです

1人でも来やすい雰囲気でした🫶








移動の合間に少し食べるというような感じでも使えます💗







大阪駅の地下、ルクアの下かな、にあるのでぜひ行ってみてください〜!!